名古屋の某メーカー社員の日記

名古屋の某メーカーに事務職として勤めています。このブログでは日々の出来事を書いています。

市川海老蔵

市川海老蔵の新恋人情報ですが、女性自身は本当に自身をもってこの記事を書いているのでしょうか。

 

裏付けがないままに書いているとしたら女性自身はもう買うべきではないと思います。

 

でももしも裏付けがあるなら・・・と思うとちょっと怖い気持ちになります。

 

 

麻央さんが亡くなってまだ4か月程度しか経過していません。

 

そういう中でこういうニュースが入ったのはなんだか複雑な気持ちです。

 

市川海老蔵さんはモテるだろうから、この機に近寄ってくるとんでもない女もいるのでしょうが、どうか心が弱っていてそのままフラッといってしまわないようにしてほしいです。