名古屋の某メーカー社員の日記

名古屋の某メーカーに事務職として勤めています。このブログでは日々の出来事を書いています。

豊田真由子 落選確実

 

豊田真由子の落選が確実となりました。

 

よかった気もするけど、ちょっとかわいそうな気もする自分がいます。

 

彼女の場合、地元の方々への気持ちが強すぎて変な方向に行ってしまったのだと思いますが、テレビで話しているのを聞いていると完全に悪い人っていうわけではなかったように感じます。

 

ただ気持ちが強すぎて、変な方向に行ってしまい誰もそれを止められる人がいなかったという感じです。

 

でも恫喝はやってはいけないことだし、十分に反省をすべきことです。

 

自分が力を持ったからと言ってやっていいことと悪いことがあるし、そういう悪いことはこういう風にある日突然自分に返ってきて一瞬で富も名声も奪ってしまうのですから。