名古屋の某メーカー社員の日記

名古屋の某メーカーに事務職として勤めています。このブログでは日々の出来事を書いています。

鳴戸親方

 

鳴戸親方のブログが話題になっています。

 

どうして話題なのかと言いますと、すごく癒されるんですよね。

 

からがなが全体的に多く、イラストもどこか気が抜けるようなかわいいタッチのものが多いんです。

 

最初は日本語の勉強で始めたそうですが、今ではブログ歴10年にもなっているそうです。

 

疲れている人は本当に読んでみるといいですよ。

 

すごく癒されますし、アメブロの急上昇ランクで一位になったぐらいで、一日で読者数が5000人以上も増えた実力はブログです。