名古屋の某メーカー社員の日記

名古屋の某メーカーに事務職として勤めています。このブログでは日々の出来事を書いています。

高橋ひかる 激辛

 

高橋ひかるちゃんという16歳の美少女がいるのですが、彼女あんなにかわいい顔して激辛料理が大好きなんです。

 

韓国一からい唐辛子を塗った鶏肉の料理があるのですが、それを平然と食べだすそうですね。

 

普通の人が食べると一口でもだえるそうですが、高橋ひかるちゃんはそのゲキカラ料理を淡々と食べていきます。

 

もちろん汗とか書きまくっているのですが、そんなのおかまいなしに食べていきます。

 

 

 

なんでも、滋賀から最近状況したらしくて友達も誰もいないので、そのさみしさを紛らわせられるのがこの激辛料理だそうですね・・・

 

なんか切ないです。友達になってあげたい(笑)