名古屋の某メーカー社員の日記

名古屋の某メーカーに事務職として勤めています。このブログでは日々の出来事を書いています。

山口達也 アル中

山口達也がアル中という噂がありますが、これはあまり重要なことではありません。

もともとお酒を飲むことから、離婚などが重なってアル中という話がまるで「事実」のように話されていますが、寂しさを紛らわす唯一の手段だったんだと思います。

肝臓もかなり傷めていたそうですが・・・退院のその日のうちにまた焼酎を開けてしまうぐらい飲んでいたそうですね。

心をコントロールするすべがなくて、暴走してしまっているのだと思います。

だれか身近な人が助けてあげてほしい。