名古屋の某メーカー社員の日記

名古屋の某メーカーに事務職として勤めています。このブログでは日々の出来事を書いています。

ワンプッシュ空間ガード

夏にぷーんとやってくるヤブ蚊、本当に嫌ですよね。

あの音を聞くと、「絶対殺してやる‥」という人生であまり感じることがないレベルの殺気が湧いてきます。

以前は、見つけてパーンと殺していましたが、最近はスプレータイプのものを使っているので、だいぶ楽になりました。

プシューとかけると、数分後には確実に死んでますからね。

私が持っているのは室内用ですが、新発売された「DCMブランド ワンプッシュ空間ガード」は屋内外対応型のようです。

これは、ベランダで洗濯物を干したりするときに役立ちそう!

外では8時間、中では12時間のバリア効果があるようです。

これだけの時間効くのであれば十分。時代の進歩に感謝ですね。