名古屋の某メーカー社員の日記

名古屋の某メーカーに事務職として勤めています。このブログでは日々の出来事を書いています。

名古屋 ハンバーガー

昨日、金山から歩いて8分程度の場所にある「RISCO」というハンバーガー屋さんに行ってきました!

食べログで名店100に選ばれるほどのお店なので、相当混むだろうと思って11時半ごろつくようにお店に向かうと。。。すでに一組のお客さんが待っています。はやっ!

まぁ、一組だけだから、15分ぐらい待てばうちらの順番がくるはず。そう思って待っていると12時近くになり、今度は予約客がお店に入り始めました!

えー、結局お店に入れたのは12時15分ぐらいで、30分以上並んでいたことになります。

店内に入ってその理由がわかりました。なんと2人用のテーブル席が3つ、4人用のテーブル席が1つ、カウンター席が6つ程度と、かなり小さいお店だったんです。

ハンバーガーは美味しかったのですが、味というよりもインスタ映えする見た目で流行っているお店なんだろうなと思いました。