名古屋の某メーカー社員の日記

名古屋の某メーカーに事務職として勤めています。このブログでは日々の出来事を書いています。

サプリdeグミ

DHCからグミのサプリメント「サプリdeグミ」が4月5日より発売されます!

 

噛んで食べられるサプリは今もありますが、グミは初めて聞きました。

 

ビタミンCやマルチビタミンなど種類も5種類あるので、嬉しいですね。グミなので食べやすそうです。

 

ちなみに、僕の妻は、妊娠していた時に噛んで食べられるサプリを買いましたが、味が好きになれず、結局味がない飲み込むタイプのサプリに戻ってしまいました。。

 

今回のグミはよっぽど大丈夫だと思いますが、サプリメント独特の作られた味がしたら嫌ですね。

 

とりあえず、発売されたら、目に良いとされているブルーベリー味から試してみたいです♪