名古屋の某メーカー社員の日記

名古屋の某メーカーに事務職として勤めています。このブログでは日々の出来事を書いています。

フレディ レック ウォッシュサロン トーキョー

今日ヒルナンデス!で紹介されていたフレディ レック ウォッシュサロン トーキョーですが、最近妙にコインランドリーが混雑していると思ったらその理由がわかりました。

 

短時間で大量(バスタオルなら40枚)の洗い物ができるのがいいみたいですね。

 

またガスでしっかりと乾燥させるので、仕上がりがふんわりするのも好まれるようです。

 

一週間忙しい方が、土日で一気に選択をする際に使うのだと思います。

 

近所でもどこのコインランドリーもつぶれないですし、長い間運営していますよね。