名古屋の某メーカー社員の日記

名古屋の某メーカーに事務職として勤めています。このブログでは日々の出来事を書いています。

シーフードヌードル 卵

昨日のなかい君の学スイッチでやっていたコンビニハイブリット飯ですが、一番気になったのはシーフードヌードルに卵を入れるシーフード茶わん蒸しですね。

 

すごくおいしそうでしたし、とても手軽にできるので今度やってみようと思います。

 

セブンイレブンの辛いタンタンメンに卵とチーズをいれるとマイルドでおいしくなるというアレンジ飯はやったことがありますが、このシーフードヌードルは簡単ですがまだやったことがありません。

 

アレンジ飯って面白いですよね。

 

その人のアイデアが入っていて、作り方はシンプルでとても身近な食材が多いので、誰にでも再現ができるのがポイントです。

 

もっといろいろと研究してみようと思います。