名古屋の某メーカー社員の日記

名古屋の某メーカーに事務職として勤めています。このブログでは日々の出来事を書いています。

ちはやふる 監督

ちはやふるの監督は小泉徳宏ですが、まさか自分の職場の人の弟さんだったなんて(;^ω^)

 

先日突然その方がカミングアウトしたときにはびっくりしました。

 

でもまったく似ていない兄弟もいるものなんだなぁって思います。

 

今日はちはやふる金曜ロードショーで放送されるので、思い出しました。

 

こんな有名人が親族にいてうらやましいですね。

 

どこでも話題にできるので、こういうのいいなぁって思います。

 

全然興味がなかったのですが、妙に気になるので今夜のちはらふる見ますw