名古屋の某メーカー社員の日記

名古屋の某メーカーに事務職として勤めています。このブログでは日々の出来事を書いています。

マークシート用鉛筆

昨日のマツコの知らない世界で紹介されていた鉛筆の中で「マークシート用鉛筆」というものがありました。

 

会社はMonoなのですが、マークシートなで使っても粒子が細かいので手が黒ずみにくいそうです。

 

これはひょっとすると受験生の方たちは使えるかもしれません。

 

もう今年の受験シーズンもほとんど終わりに近づいてきていると思いますが、今年の春から受験生の方はこの「マークシート用鉛筆」は使ってみるといいかもしれませんよ♪

 

 楽天で一番レビュー数が多いのはこちらでした。