名古屋の某メーカー社員の日記

名古屋の某メーカーに事務職として勤めています。このブログでは日々の出来事を書いています。

美女軍団 北朝鮮

北朝鮮の美女軍団が韓国に陸路で入ったそうですね。

 

みんな同じコスチュームですが、スーツケースも同じですね。

 

元美女軍団で脱北をした方によると、そのスーツケースには金正恩肖像画北朝鮮の砂?が入っているそうです。

 

あとは最高品質の化粧品なども含まれていて、やはり貧しくないことをアピールしているそうです。

 

観光やショッピングなどは一切しないそうですが、禁止されているのかもしれません。

 

韓国の世界を見ると脱北をしたくなるかもしれないので(;^ω^)