名古屋の某メーカー社員の日記

名古屋の某メーカーに事務職として勤めています。このブログでは日々の出来事を書いています。

ぴったんこ 京都 洋食

 

ぴったんこかんかんで紹介された京都の「洋食 おがた」、めっちゃおいしそうでしたね♬

 

角野卓造がいきつけのお店なんだそうですが、10日間も煮込んで作ったデミグラスソースがふわふわのハンバーグと抜群にあっているそうです☆

 

またもう一つの看板メニューとして「レアアジフライ」というものがあります。

なんと・・・アジフライなんですが中身がレア(半生)という驚きの逸品ですw

 

でも新触感でアジの豊かな風味が口の中に風呂がってすごくおいしいそうですよ!

 

京都はよくいくけど、このお店はノーマークでしたね・・・