名古屋の某メーカー社員の日記

名古屋の某メーカーに事務職として勤めています。このブログでは日々の出来事を書いています。

未来日本酒店 代官山

 

代官山にとんでもない日本酒のお店を見つけてしまいました!

 

未来日本酒店DAIKANYAMAというお店で、150種類以上の日本酒をどれもグラス一杯から楽しめてしまうんです!

 

日本酒がこんなにもそろっているごはんやさんはなかなかないですよね!

 

おすすめの日本酒を聞いたりして食べることもできるみたいなので、本当に面白いです♪

 

ちなみにこのお店には干物クリエイター藤間という人物がいて、彼の干し物はとんでもなくおいしいそうです。

 

鯖のみりん干し定食900円がおすすめらしいので、食べてみたいですね近いうちに^^