名古屋の某メーカー社員の日記

名古屋の某メーカーに事務職として勤めています。このブログでは日々の出来事を書いています。

やわらか湯たんぽ 肩用

 

やわらか湯たんぽシリーズって知っていますか?

 

あの水中にもぐるときに着るウェットスーツの素材で作ってる湯たんぽで、柔らかい素材でできているんです。

 

そのため人間の身体の部位に合わせて装着することができて、例えば足首から先とかがります^^

 

なかでも僕が注目しているのが肩用のやわらか湯たんぽで、肩にかけるタイプなので鎖骨周りや首がポッカポカになるそうですよ!

 

家にいるとマフラーとかはしないので、首な周りが寒いこともありますが、このやわらか湯たんぽ 肩用があればもうその悩みは解消できそうですね!

 

買おうか今から自分の脳内で会議します(^^;)