名古屋の某メーカー社員の日記

名古屋の某メーカーに事務職として勤めています。このブログでは日々の出来事を書いています。

稀勢の里

稀勢の里が連敗しています。

 

なかなか厳しい状況ですが、やっぱり長い間の休みで完全に勘を取り戻せていないでいますね。

 

このままだと本当に横綱から降格になってしまうことも現実的になってきました。

 

白鵬も休場を決めましたし、ちょっと相撲界が激震ですね・・・

 

 

もしかすると一度ここでリセットが必要な時期に来ているのかもしれませんね日本の相撲は。

 

また新しい横綱が生まれるまで、しばらく人気低迷が続きそうな予感がします。

 

青竜の甥に期待です。