名古屋の某メーカー社員の日記

名古屋の某メーカーに事務職として勤めています。このブログでは日々の出来事を書いています。

ジャックインザドーナツ

f:id:bounagoya0:20180116072358j:plain

ジャックインザドーナツを生まれて初めて食べてみましたが、おいしいですね!!

 

ちょっと高級でヨーロピアンな味ですが、思ったよりも歯ごたえはサクッとしています^^

 

紅茶と食べたのですが相性は抜群ですし、使っている油がいいのか本当に油のいい香りします。

 

たまたま金山駅で出店が来ていたのでそこで買ったのですが、最近のドーナッツは本当においしいですね・・・

 

カロリーは心配ですが、普段食べられないものについては不問にしていますw