名古屋の某メーカー社員の日記

名古屋の某メーカーに事務職として勤めています。このブログでは日々の出来事を書いています。

秋元優里

秋元優里アナウンサーに不倫報道が出ていますね。

 

文春がまたもや不倫関係の事実をつかんだようですが、その相手の男性にも妻子がいるそうですね。

 

秋元優里は後輩の生田竜聖と結婚していましたが今は別居中なのは本人が認めているそうです。

 

ちょっと闇が深そうな話なのでなんだかあまり聞きたくないですが、あまりにもエリートだった秋元優里が不倫となると、ちょっと女子アナとしてのイメージや品格に傷がついてしまいそうで心配です。

 

 

嘘であってほしいですが・・・