名古屋の某メーカー社員の日記

名古屋の某メーカーに事務職として勤めています。このブログでは日々の出来事を書いています。

会社に憧れる人がいない

もう務めて10年以上になりますが、今務めている会社に憧れる人がいないです。

 

大学生までは憧れる人が何人かいてその人たちの背中を追いかけてきましたが、会社では一人もそういう人に出会えていません。

 

どうしてなのかわかりませんが、そういう状況にイライラしてしまいます。

 

自分が後輩からあこがれられているとも思いませんが・・・

 

 

やっぱり「この人みたいになりたい」って思えるのってすごいパワーだと思いますし、そういう時に人は成長する気がします。

 

今の会社にいていいのか本当に悩みます。