名古屋の某メーカー社員の日記

名古屋の某メーカーに事務職として勤めています。このブログでは日々の出来事を書いています。

一幻

一幻という北海道札幌市のラーメンが話題になっていますね。

 

どうも秘密のケンミンショーで紹介をされたみたいですが、これで東京駅八重洲にある一幻が明日激込みになってしまいますね。

 

けっこう頻繁に通っている僕としてはちょっと残念ですが、しばらく東京出張にいっても一幻にはいかないで別のラーメン屋でも開拓します。

 

そしてほとぼりが冷めたころに再び一幻にお世話になろうかと思っています。

 

テレビで紹介されると一番迷惑なのは実は常連だったりしますよね。