名古屋の某メーカー社員の日記

名古屋の某メーカーに事務職として勤めています。このブログでは日々の出来事を書いています。

朝井麻由美

朝井麻由美さんというソロ活のプロがいるのですが、彼女の記事を読んでいて妙に納得してしまいました。

 

僕も高校時代に学園祭で盛り上がれなくて、どうしてみんなと一緒に盛り上がれないんだと自分を責めていました。

 

でも大学に行ってから自分が自由に好きな行動をとれるようになると、一気に人生が軽くなったような感じになりましたね。

 

今では会社員ですが、やっぱり同期と盛り上がるのが苦手は僕ですが、一人なりに楽しんでいるのでおかまいなしでというオーラを出していたら、みんなもそういう対応をしてくれるようになりました。

 

居心地が一番いいですね今が。