名古屋の某メーカー社員の日記

名古屋の某メーカーに事務職として勤めています。このブログでは日々の出来事を書いています。

いとうあさこ

さっきテレビを見ていたらいとうあさこが櫻坂ダンスを完コピして披露していましたw

 

汗だくだくになって踊っていましたが、相変わらずのキレッキレな動きで本当に感心します。

 

しかも年齢を見ていると驚いたのが、今年で47歳なんですね!

 

もうすぐ50歳なのに、あの動きは半端ないです。

 

しかも相変わらずお肌もきれいなので、僕は男ですがどうやってお肌のケアをしているのか教えてほしいぐらいです。

 

毛穴がないですよねいとうあさこって・・・

 

そのうち化粧品のコマーシャルとかにも出てきそうな気がしますw美人女優と一緒にw