名古屋の某メーカー社員の日記

名古屋の某メーカーに事務職として勤めています。このブログでは日々の出来事を書いています。

二階堂ふみ

 

二階堂ふみが突然のゴチ卒業で一体何が・・・とネット上で騒然となっています。

 

理由としてはお芝居に集中するためと言っていますが、なんか釈然としません。

 

あまりにも突然だったので、もしかして何か番組に迷惑をかけてしまったとか裏では何かあったのではないでしょうか。

 

 

でもぐるナイのゴチっていえば二階堂ふみだったので、個人的にはとてもショックです。

 

最初見たときは本当に宮崎あおいにしか見えなかったのですが、最近ではあの独特のトークで笑いっぱなしでした。

 

本当に長い間お疲れさまでした。