名古屋の某メーカー社員の日記

名古屋の某メーカーに事務職として勤めています。このブログでは日々の出来事を書いています。

若槻千夏

 

若槻千夏が話題になっていますが、若槻千夏も一度テレビから姿を消している芸能人の一人ですよね。

 

最近急にテレビに復活してきたと思ったら女性経営者として大成功しているとか。

 

踊るさんま御殿でのコメントが話題になっているのですが、最近朝食でパンが食べられなくなったそうです。

 

昔は好きだったのに、最近は口の中がパサパサになってしまって辛いとか。

 

年齢かな?そんなはずないですよねw

 

 

でもヒロミもそうですが、こうやって再びメディアに注目される芸能人ってどこか落ち着いていて、テレビ以外にしっかりと自分の居場所がある感じで安定感があります。