名古屋の某メーカー社員の日記

名古屋の某メーカーに事務職として勤めています。このブログでは日々の出来事を書いています。

焼き芋メーカー

 

ドウシシャの焼き芋メーカーWFS-100を買ってみましたが、本当に大満足です。

 

普通のサツマイモを買ってきてプレートにセットしてスイッチを入れれば、ホクホクのおいしい焼き芋が出来上がります。

 

時間が40分もかかるので少し長いですが、でもその分じっくりと焼き上げているので味がとても甘くなります♪

 

焼き芋には食物繊維がたくさん含まれているので、腸のお掃除にもとても効果的です。

 

ホクホクの出来立てであまーいサツマイモをたべるだけでも幸せなのに、腸内環境までも整えてくれます。

 

9500円しますが、その価値はあるんじゃないでしょうかね。