名古屋の某メーカー社員の日記

名古屋の某メーカーに事務職として勤めています。このブログでは日々の出来事を書いています。

安室奈美恵 告白

 

安室奈美恵さんの特番がNHKで放送されるらしいですね。

 

11月23日の夜10時からで、内容はデビューから今に至るまでの軌跡で、時には涙を流して今の心境を語るそうですね。

 

きっと今まで一人で重圧を背負ってやってきたので、その内容も少しは明かしてくれるのだと思います。

 

また、母としての安室奈美恵はあまり今まで明かされていませんでしたが、今回この特番で少しだけ見せてくれるようですよ。

 

これは安室奈美恵ちゃんファンであれば絶対に見なくちゃいけないので、見逃さないでくださいね!