名古屋の某メーカー社員の日記

名古屋の某メーカーに事務職として勤めています。このブログでは日々の出来事を書いています。

安兵衛

さっきバナナマンが紹介していた安兵衛がめっちゃおいしそうで高知に行ってみたくなりました(笑)

 

高知県って今までは餃子のイメージすらなかったですが、まさかあんな名店があったとは・・・

 

正直言ってうどんしか知らなかったので、驚いています。

 

 

あのカリカリの餃子をビールで食べているバナナマンを見て、本当に幸せそうに見えましたよね(笑)

 

 

僕は会社の仕事で岡山にはいくことがよくあるので、できれば金曜日とかに出張してそのまま高知県にでもぶらっと寄ってみたいです。

 

あとは嫁が許してくれるかですが・・・・