名古屋の某メーカー社員の日記

名古屋の某メーカーに事務職として勤めています。このブログでは日々の出来事を書いています。

橋本マナミの年齢が・・・

橋本マナミの年齢にちょっとビビりましたが・・・33歳なんですね!

 

最近まで20代だったということになりますが、どこからあんな魔性の女ビームが出てくるのかと最近の若い女の子を心配になりますおじさん(プンプン!)

 

それにしても、ついにベストヒット歌謡祭の司会のお仕事までやってきて、順風満帆の橋本マナミちゃん(ちゃん?)?ですが、彼氏はいるのでしょうかね。

 

きっと大勢の男たちが寄ってくるので、そう簡単には彼女のことは落とせないんだろうな・・・

 

だってこんな大胆な格好していちゃダメでしょまったく!