名古屋の某メーカー社員の日記

名古屋の某メーカーに事務職として勤めています。このブログでは日々の出来事を書いています。

國學院大學 学食

 

國學院大學の学食で一番おすすめなのは、本場四国から取り寄せているかけうどんです。

 

うどんのコシがまるでスーパーやそこらへんのチェーン店のうどん屋とは違っておいしいですし、生めんだけでなく出汁まで四国直送のものを使っている本格的な味なんです。

 

一度四国に行ったことがありますが、あのどくどくのもちもちした麺と同じで感心しました。

 

しかもそのかけうどん、わずか220円で食べられてしまうという驚きのリーズナブルなお値段です。

 

渋谷キャンパスの和(なごみ)というメニューになるので、うどんすきでまだ食べられていない方はぜひぜひ試してみてくださいね。