名古屋の某メーカー社員の日記

名古屋の某メーカーに事務職として勤めています。このブログでは日々の出来事を書いています。

balmuda トースター

 

balmudaのトースターで焼いたパン、結構おいしく焼きあがりますよ。

 

自分へのご褒美でついつい買ってしまったbalmudaのトースターですが、焼けたパンがいい感じにサクサク、中はもちもちで本当にホテルのパンみたいになります。

 

しかもパンはシロカのホームベーカリーで焼いたので、手作りです笑

 

会社で仕事しているよりもこうやって大好きなものたちに囲まれているほうが嬉しいですね笑

 

balmudaのトースターですが、レバーを回すと光が点灯しておしゃれなんです。

 

出来上がった時の音も気持ちのいい音で、使っていて朝から気分がいいですね。

 

なにより食パンの味を味わってほしいです(^^)