名古屋の某メーカー社員の日記

名古屋の某メーカーに事務職として勤めています。このブログでは日々の出来事を書いています。

浜崎あゆみ 現在

浜崎あゆみの現在についていろいろと批判をする人が多いですが、そういう人たたのこと「どうして?」って思います。

 

本当に浜崎あゆみの曲を聴いてみて批判しているなら分かるけど、ちゃんと一度でも最近の曲を聴いたのでしょうか。

 

昔の曲も・・・というか浜崎あゆみそのものを否定するひともいるけど、なんでなのかな。

 

だってマジで神曲たくさん作っていますよね。

 

間違いなく才能があったから売れたんですよね。

 

 

僕が思うに、そうやって現在の浜崎あゆみを否定するひとたちは、メディアに踊らされているんだと思います。

 

「昔の浜崎はよかった」「浜崎あゆみの栄光と挫折」とかさんざん書かれているけど、僕にしたら「で?」って感じです。

 

他人の影響を受けて他人の判断基準で物事を決めるんじゃなくて、僕は自分の意見でいい悪いを決められる社会人でありたいです。