名古屋の某メーカー社員の日記

名古屋の某メーカーに事務職として勤めています。このブログでは日々の出来事を書いています。

初めまして

 

初めまして、名古屋の某メーカーで事務職をしています岩井と申します。

 

会社での人間関係に疲れ、自分の思うように言葉を発する機会が欲しいと思いこのブログを立ち上げました。

 

毎日の時事はもちろん、たべることがすきなのでごはんや最近話題の家電や便利アイテムまで幅広く扱っていきたいと思います!

 

たまに会社の上司や他部署の方の悪口が入ってしまうか漏れませんが・・・ごめんなさい(;^_^A

 

まだよくわかっていないことも多く、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、よろしくお願いします(^^)